« トルクレンチ | トップページ | 秋晴れっ! »

2007年10月20日 (土)

富士チャレ準備

あと一週間となりました富士チャレ。今回は100kmです。200kmはまたあとで・・・。

Img_1528_sp0000 この前の「フレンドシップサイクルフェスティバルin富士スピードウェイ」からすると、18Tがあった方が風が出てから(昼近くからホームストレートで向かい風少々)の繋ぎがいいのと、25Tは全く使わなかったので手持ちの12-23に交換しました。今回もTREK2200とEASTON EA90SLXの組み合わせで行きます。
後半、脚が売り切れなければ12-21のがいいと思いますが、持ってません・・・orz。
スポーツデポで、クエン酸系サプリも仕入れましたし。

交換後、SW230まで往復してちゃんと機能するか試し乗りしてきました。
お店でだべってたら、富士チャレ挑戦のお客さんもちらほらお見えで、カーボショッツやらホイールやらお買い上げでありました。みんな準備してるんだね。

Img_1524_sp0000 甲府盆地から見る富士は、(多分)今シーズン初めて雪をかぶりました。昨夜の雨は、お山では雪だったようです。ほんのついこの間まで「暑い、暑い」と言ってた気がしますが、こんな季節が来てしまいましたね。
といっても、走るには都合のいい季節です。

|

« トルクレンチ | トップページ | 秋晴れっ! »

コメント

交換作業直後なので、綺麗です(^^ゞ
といっても、室内保管なので家族の手前きれいにしてます。

この間のイベント参加の経験から、補給の大切さを改めて認識したのでサプリ系にちょっと投資しました。結局、味で選んでしまうですが(笑


Newジャージのデザイン画見ました。赤系に一票。できれば、も少し痩せて見えるデザイン希望(爆

投稿: すぎまるた | 2007年10月22日 (月) 06時20分

スプロケ&チェーンがピカピカですね。
私の富士チャレ準備といえば、イメージトレーニングのみです。
新機材投入はしません。
というか、できません orz

投稿: K-Matsu | 2007年10月21日 (日) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トルクレンチ | トップページ | 秋晴れっ! »