« Defeet 超・高級・軍手(笑 | トップページ | RUDYPROJECT RYDONにRX »

2007年11月17日 (土)

富士橋・桜

Img_1583_sp0000 Img_1582_sp0000 Img_1575_sp0000 ついこの間まで、半そでで走り回っていた気がするのですが、今朝の甲府盆地は最低気温が4℃を切りました。
(この4℃というのは、物理な人には特別な数字ですよね)
レッグウォーマーだけではちと寒いです。本日デビューのDefeetのシューズカバーですが、SHIMANOのシューズは通気性が良すぎて、夏は快適ですがこの気候では装備に不足がありました。冷たくはないですが、暖かくもないです。

富士橋近くの桜並木はこんな風に色づいています。今年は、紅葉が遅いですね。色もいまいちで、いきなり枯れ葉。
それでも、銀杏の黄、ドウダンの赤は点々と山に目立ちます。

今日の盆地周回は、ここでカメラの電池が切れたので、短めでした。

|

« Defeet 超・高級・軍手(笑 | トップページ | RUDYPROJECT RYDONにRX »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Defeet 超・高級・軍手(笑 | トップページ | RUDYPROJECT RYDONにRX »