« PSPのGPSで自転車 | トップページ | 自転車と健康 »

2007年12月24日 (月)

風の日

朝、布団の中にいるうちから風の音で戦闘意欲を奪われた。
今日は出撃中止。3連休、ほんとに休んじゃったなぁ。ちっとも走らなかった。


車でちょっと買い物に出かけながらMAPLUS2でNAVI試してみました。(10kmほどのところ。渋滞してて20分くらい)
NAVI側の設定したルートをどんどん外れ路地を走りますが、適度な間隔でリルートしてくれますし、現在地の表示に遅れはありません。
車内では助手席の上に置いておいただけですが、ちゃんとGPSは3Dで受信し続けています。
音声案内もふくめて、カーナビとかわりゃしません。

自転車ならこれで充分ですね。使えます。
マウントと電源の問題は残りますが・・・。


Img_1697_b Img_1698_b Img_1701_b 買い出しも終わったら暇なので、なるしま号のリム掃除。
ソフトストーンで、綺麗にしていきます。前後で4面。
これで、静音性も効きもよりよくなることでしょう(*^^)v

富士山はしっかり冬姿ですが、風が強いのか山肌が見えます。このほうが寒さを感じさせますね。

|

« PSPのGPSで自転車 | トップページ | 自転車と健康 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« PSPのGPSで自転車 | トップページ | 自転車と健康 »