« パン屋さん探訪 | トップページ | Meccanicoになれるかな »

2008年1月14日 (月)

続 パン屋さん探訪

極寒の予報にもかかわらず0℃チョイ下と比較的暖かだったので、やっぱり出撃。雲はちょっと多め。こんな日は、走ってでもいないと寒い一日となる。

Img_1681_b  緩めの坂が登りたかったので、南下せず金川の森公園へ。
いつもの場所から、甲斐駒ケ岳や南アルプスを一望。雲の隙間に見えたり見えなかったり。
雲の向こうは快晴らしい。






Img_1682_bImg_1685_b_2 さらに勝沼方面へ向かい、先だって行ってみたパン屋さん方向へやはり緩い坂を堪能。
心拍計とケイデンス計を気にしながらLSD。

この間は写真がなかったので、今日は撮ってきました。時間的に開店前なのは承知していたが、「パンテーブル」はこんな感じのかわいいお店。

「いしがま」は焼いてる最中でした。またこの次ね。

Img_1687_b 東山梨駅方面へまわってから帰ろうと走っていると、「モンマーロ」というパン屋さん発見。無人駅の前には似つかわしくないが、店主のやる気をほうふつとさせる看板。
日・祭日が休みらしいが、朝7時からやってるらしいので、ここも休憩場所にいいかも。

まったりと脱力した走りを堪能した一日でした。

|

« パン屋さん探訪 | トップページ | Meccanicoになれるかな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パン屋さん探訪 | トップページ | Meccanicoになれるかな »