« フルーツライン | トップページ | MICHELIN PRO3 Race卸したて »

2008年3月 5日 (水)

Mt富士ヒルクライム準備

私は手堅く先行エントリーで済ませましたが、Mt富士ヒルクライムの募集が一日で定員〆切となっておりビックリ。なんか一大イベントに育っていきますな。
初回からの皆勤だし、数少ない地元開催イベントなのでずっと参加していきたいです。

それにしても今回はあっという間に〆切となってしまったので、仲間内で遅刻した輩がいないか確認が必要。

Img_1908_b それはさておき、準備としてニュータイヤをGET。ミシュランのPRO3。
SW230に頼んでおいたのだが、思ったより早く入荷。手に持った感じでも、なんとなく軽いし柔らかい。
「これで3分くらい早くなるかな?」の問いに、ご主人「ん~・・・・・」。
もぅ、正直なんだから。

自分の脚の準備の方が重要だよ。

|

« フルーツライン | トップページ | MICHELIN PRO3 Race卸したて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フルーツライン | トップページ | MICHELIN PRO3 Race卸したて »