« MICHELIN PRO3 Race卸したて | トップページ | 暑 »

2008年3月13日 (木)

週間天気予報も、今週から氷点下の最低気温予報が消えた。
それとともにいきなり暖かくなった。

自転車通勤ウェアの選択に悩む季節でもあります。
出勤時はまだ冬が残っているのに、帰宅時にはもう暑い。

まず、ソックスカバーが不要になり(先週はその上「使い捨てカイロ」必須)、イヤーウォーマーは通勤中間点あたりで取ります。

2枚重ねのインナーシャツも1枚になりました。
ウィンドブレークタイツも今週で終わりにします。

グローブも冬用から、昨年秋買ったDefeetの超・高級・軍手に変更。走り出しにちょっと冷気を感じるものの、すぐにOK。
グローブを変更すると、ハンドルの握り具合が激変する。ブラケットやハンドルバーって、こんなに細かったっけ?。ブレーキレバーも握りやすくなりますな。

SW230でGet。

|

« MICHELIN PRO3 Race卸したて | トップページ | 暑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MICHELIN PRO3 Race卸したて | トップページ | 暑 »