« 瑞牆山(みずがきやま) | トップページ | TDK甲府工場のバラ »

2008年5月 6日 (火)

GW 最終

スコットのリア・カセットを14×25に交換してみました。Mt.富士ヒルクライムにこの仕様でチャレンジするつもりなので、今から慣れるため。

インターバル走にはもってこいのアップダウンを繰り返す農道を中心に高負荷練習。
今年も少しはMt.富士ヒルクライムのタイム短縮ができるでしょうか?
昨年は軽量ホイールにして3分短縮できました。今年は軽量フレームにしたので、もっと短縮したい。
でも、1年年齢を重ねたのでどのくらい基礎体力が衰えたかが問題。楽しみです。

今日は少しハンドルが遠く感じました。GW疲れで体が起きちゃってるかも。

Img_1913_b Img_1936_b GWの最終日は気温は低めなものの快晴。湿度も低くて自転車で走るには快適。UVカットなジャージはなかなかよろしい。
景色も最高。

|

« 瑞牆山(みずがきやま) | トップページ | TDK甲府工場のバラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 瑞牆山(みずがきやま) | トップページ | TDK甲府工場のバラ »