« FD調整 | トップページ | ホリゾンタルなクロモリのロードで »

2008年6月20日 (金)

富士チャレ200エントリー

ファンライド誌を定期購読している特典で今日からエントリー申請できることになっておりました。
最近は、「ひとりサマータイム」を実践していることもあって、朝5時にはPCの電源が入っております。いくらなんでもこんな早朝からエントリー申請はできまいと思って、URLの確認だけでもしておくかとアクセスしてみると、もう登録可能でありました。
Mt.富士ヒルクライムのときは、たしか午前9時半からだった記憶なので、仕事から戻って登録すればいいやと思っていたのですが。

なかには日付変更とともにアクセスするような積極的な方もいらっしゃるでしょうから、6/20からといったら同日午前0:00から可能なのでしょうか?

というわけで、大胆にも
Fujichare_b

です。大会の開催時期では、わたしのゴールするころにはきっともう薄暗いですな。
泣きながらゴールすることになりそうで不安であります。えーと、その前に7時間で200kmも走れるのだろうか?

|

« FD調整 | トップページ | ホリゾンタルなクロモリのロードで »

コメント

はい、やっちまったですよ、また(笑)up

まー、去年100km/3時間だったんで、なんとかなるかなぁと・・・・。

ちなみに所属を「Kii-Craft」(全角)にしておいたので、同じにしてくれればピットも同じか近くになるらしいです。(もしかしたらカテゴリー毎かもしれませんけど)

結果に期待はできませんが(あたりまえか)、自転車ライフのメリハリにはなりますね。モチベーション維持。

投稿: すぎまるた | 2008年6月21日 (土) 07時26分

え~、もう先行エントリーが始まったんですね!
今、公式サイト見たら、一般エントリーも7月1日からなんですね。知らなんだ…
最近、住宅ローン等に追われ(´Д⊂ヽ雑誌も買っていないので、情報収集がおろそかです。

に、200km!(゚д゚)!
ホントにエントリーしちゃったのですね。
練習にも気合いが入りますね。完走めざしてがんばってください!
私は身の丈にあった100kmにエントリーしようと思っています。
すぎまるたさんがゴールする頃は、「もちや」でソフトクリーム食べているかと思います(笑

投稿: K-Matsu | 2008年6月21日 (土) 05時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« FD調整 | トップページ | ホリゾンタルなクロモリのロードで »