« 50×36 | トップページ | 夏が来た »

2008年7月12日 (土)

朝練 K36号

今週は梅雨らしくなって、木曜日まで雷雨ぎみの雨模様で、自転車通勤しませんでした。SUICAでJR。
図書館から借りた本も読み尽くしました。

今頃になって梅雨らしくなりましたね。
愛犬ビルの散歩も滞りがちで、つまんないでしょうねぇ犬だって。えさだけはよく食べますが、食べてる内は安心です。

金曜日になって、やっと自転車乗れました。日曜日も所用で乗ってないので5日ぶり。なんか脚がぎくしゃくして、うまいこと回りませんでした。
雨の間に読んだ「ロードバイクの科学」に書いてあった「自分の脚の重さと慣性の分だけは引き脚をつかう・・・」なんて行が頭に残っていたせいもありそうです。知識だけじゃ身体はいうこときかないやね。

週末と晴れが奇跡的に重なったなと思ったら、一気に猛暑。
Img_2019_b Img_2021_b 早朝R52BPを南下して、富士橋で一休み。左岸詰め周りが小奇麗になってましたが、古い石碑もそれはそれでよかったですけどね。

そのまま涼を求めてK36をR358合流まで。途中、甲府市内からというローディ3人組とご一緒させていただきました。サンクス。
でも引いてもらったお礼に先頭に出たら誰も付いてこず・・・。

R358合流到着ごろから猛烈に暑くなりはじめ、日和見決め込んでのんびり帰路へ。
オルベア太郎さんとすれ違いましたが、挨拶以上する気になれないほど脱力状態。
もう、一日中走ってるなんてできない季節になりました。

|

« 50×36 | トップページ | 夏が来た »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 50×36 | トップページ | 夏が来た »