« 自転車日和 | トップページ | 紅葉を見に(行きたい) »

2008年10月16日 (木)

復活、自転車通勤

怪我も癒えて、今日から自転車生活復帰です。scissors
クロモリ・ロードのなるしま号での通勤で復活となりました。
事故以来初めて、サドルのうえの人となりました。

爽快です。

とはいえ、う~ん、遅くなりました。一月ぶりなのでビビリながら乗ってたせいもあるかもしれません。加速も悪いです。

この1ヶ月の内に、半袖・半ズボンの季節が、長袖・ウィンブレの季節に一気に変わっていて、まるでタイムスリップです。
以前と同じ時刻に家をでたのですが、太陽高度が下がっていてまぶしく感じました。

ダンシングでもどこも痛くなかったです。とはいっても、イマイチしっくり来ません。

尻具合もちょっとしっくり来ません。古くて馴染みの出たアリオネに換えてきたのですが・・。
最初は、ハンドルが低くて遠く感じました。これは、すぐ違和感なくなりました。

前に比べると、職場が遠く感じました。ほんとのLSD通勤。
軽くですが、久しぶりに汗かきました。

こんなときは、古いクロモリのユル~イ感じがいいです。

一冬かけて、元に戻す予定。

|

« 自転車日和 | トップページ | 紅葉を見に(行きたい) »

コメント

コメントありがとうございます。

なんとか復帰できました。健康で走れることが、こんなにありがたいとは・・・。
またご一緒に走ってくださいね。

復帰が待ち望まれる、あと少しのメンバーも、もうすぐでしょう。楽しみです。

投稿: すぎまるた | 2008年10月17日 (金) 19時41分

復帰おめでとうございます。
あと少し、復帰が待ち遠しい人たちがいますが・・・
年明けには全員揃うでしょうね。

投稿: 夜の蝶 | 2008年10月17日 (金) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自転車日和 | トップページ | 紅葉を見に(行きたい) »