« 落ち葉並木 | トップページ | 最近直ってきた物 »

2008年11月17日 (月)

代休ポタ

Img_2350_b Img_2353_b 先週の土曜日は、あの好天にもかかわらず、お仕事だったので今日の午後代休もらいました。
久しぶりにsun青空の下を走りましたが、ポカポカといい気持だったので少し遠回りしながらゆっくりと帰りました。
銀杏の黄葉が落ち葉となって、木漏れ日に映えていい感じですね。

ホリゾンタルなクロモリ・ロードのなるしま号も気がつけば10000kmを超えておりました。私の手元に来てから3年余りです。
その間、いろいろなパーツを交換しておりますが、チェーンはそのままでしたcoldsweats01。さすがに1万キロ無交換はよろしくないだろうとSW230でCN-7701買って交換しました。通勤ライドがほとんどで、そんなに力入れて走るわけではないのでなめてましたが、御覧のようにコネクトピン径の半分ほど伸びてしまってますね。
Img_2355_b

|

« 落ち葉並木 | トップページ | 最近直ってきた物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 落ち葉並木 | トップページ | 最近直ってきた物 »