« :k test | トップページ | 冬休み in »

2008年12月23日 (火)

SCOTT イメチェン

Img_0167_b fi'zi;kのアンタレスにサドルを交換したついでに、バーテープも交換しました。
デザイン的に違和感のないよう白いバーテープにしてみましたが、たったこれだけでバイクのイメージが変わっちゃいました。
フィジークANTARESは、お試し用を借りて気に入ったので購入したのですが、この仕組みはいいですねぇ。どこかのショップの独自の試みで、こういった取り組みをしているのはブログで見た気がするのですが、これはいいです。
サドルだけは、値段やデザインでは決められないパーツなので、購入は結構チャレンジですから・・・。

(使わないサドルを皆でSW230に預けて、お試し用にするのも一案かと思う。きっとたくさん仕舞い込んでるはずだ(笑)。)

今年は12月になっても、雨が定期的に降るし気温は高めだし、少し変だな。異常気象だ、と気軽に済ませられない気がするのだが・・・。
それでも、こんな八ヶ岳と青空が見られれば、満足々々(*^。^*)
Img_0172_b

|

« :k test | トップページ | 冬休み in »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« :k test | トップページ | 冬休み in »