« 自転車はじめ | トップページ | 花園 »

2009年1月 2日 (金)

冬休み ride

冬休みといっても、雑事が結構多くて午前中だけ時間を作って乗ってきました。
盆地西の端の自宅から盆地東端の方まで。

とはいっても、午後になると季節風がきつくて、ファンライドじゃなくて修行になってしまうので、あえて走りたくないです・・・。

富士山も、また違った雲をのせております。
この季節、甲府盆地の目の楽しみは、周りの山々の雪化粧姿ですが、風の吹きようで雲の様子も変わるので飽きることはありません。
Img_0197_b Img_0203_b 我が家は、この方向、遥かかなた。

|

« 自転車はじめ | トップページ | 花園 »

コメント

明けましてオメデトウございます。
相変わらず、よろしくお願いします。

元旦に唯一すれ違ったローディは、やはりventスポdirさんでしたか。だと思ったんですが、確証がなくて。
わたしは、いつも最低気温が底を打ったころ出発です。日の出直後ですね。

この時間帯に移り変わる光の具合で、彩りを変える周りの景色が楽しみなんですよ。

ヒルクラの練習には、私の場合だれか有能なコーチが必要です。I中大先生とか・・・。(笑)

投稿: すぎまるた | 2009年1月 3日 (土) 17時27分

明けましてオメデトウございます。元旦に荒川SRですれ違いましたね。いつもより二時間遅くスタートしたのですが、走り出しは、むしろあの時間帯の方が寒いですね。普段は、河川敷は走らないので、めったにお会いしないのですが、あまりの寒さに止まらず失礼しました。本年も宜しく御願いします。よかったら今年はヒルクラの練習も一緒にしましょー

投稿: ventスポdir | 2009年1月 3日 (土) 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自転車はじめ | トップページ | 花園 »