« K36 | トップページ | 北へ行ってみた »

2009年2月19日 (木)

清真亭、再訪

このところ、ローカルに話題になっている市川三郷町のパン屋さん。

今日の午後は、急遽、休日出勤の代休。
半日休みをもらっても、中途半端であまりうれしくないけれど、思いついて「清真亭」に行ってみた。
職場から笛吹川サイクリングロードで下流へ。
日差しは薄いものの、ポカポカ陽気で、のんびりと走る。しまいにはグローブもとり、素手で走る。
イソップ童話の「北風と太陽」を思い出した。

1時間ほどで清真亭に到着。
昼飯用とお持ち帰り用をゲット。もう売れ残りは少なかったけれど、この前買って気に入った「カボチャ」と初めての「中チョコ」、「アンパン」をお持ち帰り。昼飯用には「アジフライパン」。
店内の大きめのテーブルでごちそうになる。コーヒーまで出てきました。お茶も選べそうである。
日差しの柔らかさもあって、なんかまったりとする。

お持ち帰りのパンはSW230へのお土産。ちょうど居合わせたチーム員もご一緒に。

菓子パン系の方がわたし好み。
(ちなみに開店は8時前くらいとのこと)
Img_2448_b

|

« K36 | トップページ | 北へ行ってみた »

コメント

へへへdelicious
また楽しみましょうネ

投稿: すぎまるた | 2009年2月23日 (月) 21時41分

お世話になりました(笑)
ごちそうさまでした(秘)

投稿: 夜の蝶 | 2009年2月23日 (月) 13時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« K36 | トップページ | 北へ行ってみた »