« 夜は暖かく | トップページ | 自転車はNG 追加分 »

2009年3月 7日 (土)

今日の山々

雨上がりで、ちょっと風があるけれども気持のいい中を盆地東方面へ。
あまり山は登らずに回転トレーニング中心で走りました。

霞みも取れて山々がきれいなのです。
Img_0283_b Img_0286_b Img_0291_b 八ヶ岳も、秩父の山々も、そして南アルプスもいいですなぁ。

そしてご褒美にモンマーロのパンで補給。
ここのクリームパンは秀逸です。チョコデニッシュとサービスのコーヒー。
外のベンチでいただきます。が、今日は土産も。

エコバッグ代わりのナップザックで持参なのです。
パンがつぶれてしまうと悲しいので、BR-5600の空き箱も折りたたんで持って行きました。
焼きカレーパン(揚げてないのでしつこくないです)は、店のレジ袋のまま箱詰め。
クリームパン2個とあんパンでもう一箱。
ちょうどいいサイズでしたwww。(*^_^*)
Img_0293_b Img_0294_b

|

« 夜は暖かく | トップページ | 自転車はNG 追加分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夜は暖かく | トップページ | 自転車はNG 追加分 »