« 諏訪一 | トップページ | RUN始めました »

2009年5月 5日 (火)

GWまとめ

今年のゴールデンウィークは、高速道路乗り放題1000円の影響か「GW難民」てな言葉もあまり聞かれません。中央高速も久方ぶりに渋滞30kmとか、にぎやかしいことになっておりますね。
昨年の急激な燃料高騰によるブーイングに懲りたのか、燃料メーカーは「ジワジワ値上げ」作戦変更したのか、すこーしづつガソリン値上がりしてますよ。

とはいっても、当家では特段お出かけする用事もなく、近所にできた大型ショッピングセンターでスポーツゼリーの特売を狙い撃ちする程度です。
結局のところ、GWを二日のこして毎日自転車三昧でした。こちらは、いつもよりビールの消費量が(少しhappy01)増える程度で、燃費は抜群です。雨模様の天気になりそうな今日明日は「休足日」。

甲府盆地では、藤の花が終わりつつあるのですが、業界オヤジ仲間とK36にお出かけしたときには、桐の花が(藤花の紫と同じような色)山腹にあって、他のシーズンには気づかない桐の存在に感嘆しました。
藤の種が巨大なサヤエンドウみたいになるのが判りました。一年を通して同じ場所で休憩すると、まるで定点観測のようです。
Img_0418 Img_0419_1 Img_0422 Img_0429

|

« 諏訪一 | トップページ | RUN始めました »

コメント

航空学園とこのマ○キヨで、ヴァーム100円きってましたよ。(今日は知らんけど・・・)
同じとこで、アミノバイタル99円でしたけど、もう普通値段。
大人買いヽ(´▽`)/

投稿: すぎまるた | 2009年5月 6日 (水) 05時55分

ヴァームはカイ○ズホームが安かったです
6個で698円でした
でも最近、飽きてしまって・・・
おいしいゼリーが食べたいです

投稿: おるべあ太郎 | 2009年5月 5日 (火) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 諏訪一 | トップページ | RUN始めました »