« 昼休みrun | トップページ | 富士スバルライン、ポタリング »

2009年5月23日 (土)

お使いride

おいしいパン屋さん、モンマーロへのお使いを命じられたので(植木職人さんのおやつ購入)早朝からウキウキと出発。
う~んと遠回りしていくことにする。牛奥トンネル経由。

途中、赤白の見慣れぬジャージが遠方に視認できるも、信号ストップやらでなかなか追いつかず。広域農道に入ってからペースアップで後方につけてみれば、なんのことはない「おるべあ太郎」さんでした。
赤白ジャージは、Kii旧ジャージの赤バージョン。きょうのおいらは青バージョン。

これから天下茶屋をこえ(秘かに好きなコース:秋だけ)、富士スバルラインで五合目までとのこと。お~、自走かい!
他のKiiメンバーは車で北麓公園デポらしい。
かな~り、ご一緒に行こうかとそそられたものの、やっぱり思いとどまり、お使いに専念することにした。

いよいよ気温も上がりはじめ、木陰での休憩が心地よい季節であります。
勝沼の高台から、ブドウ畑越しに見る甲府盆地がパノラミックで、雲と南アルプスが溶け合っちゃってますね。

モンマーロのパンは相変わらず美味で、今回初めて試した「キノコ」が思いのほかよかった。
Img_0452 Img_0455

|

« 昼休みrun | トップページ | 富士スバルライン、ポタリング »

コメント

たんころさん、こんにちわup
そ~なんです、かれは普通に自走してましたよ。鉄人復活で、一安心ですな。

時間はかかっても、完走できればOKですよ。至福の瞬間です。happy01

投稿: すぎまるた | 2009年5月24日 (日) 11時21分

お疲れ様です。
僕も昨日は富士山試走してきました。
予想通り、2時間かかりましたorz

にしても、太郎様、自走だったとは・・・恐れ入ります。

投稿: たんころ | 2009年5月24日 (日) 11時10分

このパン屋さんは外にベンチとテーブルがあるんで、休憩をかねて補給します。麦茶やコーヒーの無料サービス(セルフ)あります。

ロードの場合、お持ち帰りするには、ひと工夫いりますけど・・・。

投稿: すぎまるた | 2009年5月24日 (日) 05時22分

今朝はどもでした~
パン屋さん、いつも気になるのですがなかなか行けず・・・
塩山の爆弾コロッケも久しぶりに食べたいです

投稿: おるべあ太郎 | 2009年5月23日 (土) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昼休みrun | トップページ | 富士スバルライン、ポタリング »