« Mt.富士ヒルクライム準備 | トップページ | 梅雨入り »

2009年6月 7日 (日)

Mt.富士ヒルクライム

Img_2305今年も楽しく走れました。みなさん、ありがとう。
そして、今年から息子が一緒に走るようになりました。ほとんど、並ぶようにして走りましたが、オヤヂとしてはちょっと感動です。rock

|

« Mt.富士ヒルクライム準備 | トップページ | 梅雨入り »

コメント

親子でのイベント参加は初めてなので、ちょっと緊張。
タイムはギリ完走ペースだったのですが、一緒に走れたのでちっとも気になりません。

が、しか~し次回からはオヤヂのペースで走らせていただきますpunch

投稿: すぎまるた | 2009年6月16日 (火) 18時49分

遅くなりましたが、お疲れさまでした。
親子での出場、いいですね。
私は撃沈されました。

来年に向けて始動します。明日から。

投稿: K-Matsu | 2009年6月16日 (火) 05時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Mt.富士ヒルクライム準備 | トップページ | 梅雨入り »