« 自転車通勤を選んだら・・・ | トップページ | 無念、リタイア »

2009年6月30日 (火)

今年のツール・ド・フランスは・・・

「Bboxブイグテレコム」新城幸也選手と「Skil-Shimano別府 史之選手の二人が、ツール・ド・フランスに出場することになった。

新城選手は出場が決まっていたので、別府選手が出られるかどうか気にかかっていたのだが、Route du sudで山岳賞取っていたし期待していたのだ。
なんか他人事じゃない気がするのは俺だけ?(笑)

二人ともシャンゼリゼまで走れて、あわよくば一勝でいいからステージ優勝してくれないかな。ホワイト・ジャージとか・・・。

今年の七月は寝不足な月になるな・・・。

マスコミが取り上げるだろうから、自転車スポーツもメジャー・スポーツになれるかな。

|

« 自転車通勤を選んだら・・・ | トップページ | 無念、リタイア »

コメント

ひかりTVって手もありますぜ、旦那(*^m^)
やはり、230で麦茶をいただきながら巨大画面で、録画を見るのが一番かと・・・思います。

第3ステージでは別府選手8位と連日望外な活躍です。
第4ステージ、チームTTでどちらのチームも遅れてしまいチーム賞19,20/20位になっちゃいました。wobbly

画面見てると自分も走ってるような気分になってしまいます。

投稿: すぎまるた | 2009年7月 8日 (水) 05時12分

我が家はスカパー!見られません(´Д⊂ヽ
それにしても、新城の活躍さえ、ほとんどニュースにもなりませんね…。

投稿: K-Matsu | 2009年7月 8日 (水) 04時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自転車通勤を選んだら・・・ | トップページ | 無念、リタイア »