« 午後走 | トップページ | ST-6700の互換性実証実験・・・実験? »

2009年8月30日 (日)

Quick Spinner 9.5sq.

(結果として好天でしたが)雨が降り出す前にと、早朝にスタート。
朝食もいい加減だったので、補給タイミングを間違えてちょっとだらけてしまいましたが、盆地西半分を周回。
朝練K36号を登ろうと思ったら、落石!通行止め!(昨日のうちに開通したようですが)

というわけで
Img_0633 こんな方向に進みましたよ。
意外と暑かったですね。







----------------------
午後からのお使いで、近所のホームセンターへ。必ずのぞく工具売り場(笑)。
で、見つけちゃったのですよ。KTCのQuick Spinner。

わざわざ買いに行くほどのものではないけども、あったら便利で買っておきたいと思っていたもの。

ソケットレンチの早回し道具なのですが、リア・ブレーキの取り付けでトルクレンチを使う場合とか、狭い箇所での作業にもよろしいね。単独で使っても狭い箇所での作業に効率的。
Img_0644_2

こんな風に使う。
Img_0645_2

|

« 午後走 | トップページ | ST-6700の互換性実証実験・・・実験? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 午後走 | トップページ | ST-6700の互換性実証実験・・・実験? »