« シルバー・ウィークって言うんだ。へ~ | トップページ | やっぱり買っちゃった、読んじゃった »

2009年9月22日 (火)

秋走

連休とて4日連続100km超えで走り続けていると、よる年波には勝てず堪えますな。
それでも4日目には体が省エネを覚えてくるのか、昨日ほどしんどくはなく。

ちょっと雲が多くて山並みを遠望することは叶いませんでしたが、夜明けとともに走り始め、日ごろ気になりつつ詳しく見られなかった構造物を見たり、今年の米の出来具合を気にしたり、休んだりしながらやっぱり100kmちょっと。
Img_0710_2 Img_0706 Img_0701

|

« シルバー・ウィークって言うんだ。へ~ | トップページ | やっぱり買っちゃった、読んじゃった »

コメント

連休の〆は、SpringWind230まで鉄自転車で。
消耗品の補給と小物の発注。

K-Matsuさんが、グランフォンド八ケ岳に備えてポジションの微調整に来てましたよ。

海岸寺の激坂は、わたくしめの作品であります。当時はやむなくあの設計にしましたが、今ではいいものを提供できたかなと思っております。(苦笑)

投稿: すぎまるた | 2009年9月23日 (水) 16時58分

お互い有意義?な連休をすごしていますね
今日は温泉でのんびりしてきます

投稿: おるべあ太郎 | 2009年9月23日 (水) 08時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シルバー・ウィークって言うんだ。へ~ | トップページ | やっぱり買っちゃった、読んじゃった »