« PBのヘックスレンチ | トップページ | 新春万福 »

2009年12月31日 (木)

大晦日もやっぱり走る

午前中、少し時間があったので、大晦日ですがやっぱり走ってきました。
いつもの定番コースです。
Img_0893 八ケ岳を見ながらマッタリと走るこの田舎道が好きです。逆方向に走れば、富士を見ながら走ることになります。

早朝なので風もなく、快適に走れましたが、これを書いている今は風も出てきて周囲の山はちょっと荒れ模様のようです。
お天気サイトを見ると、なんの注意報・警報も出ていないのは山梨と奈良だけです。
やはり山梨の自転車日より率は高いです。

今年一年なんとか乗り切ることができ、こうして自転車blogなんぞを書いていられることに感謝します。
読んでくれている皆様も、善き一年であったかとご推察申し上げます。

来る新年も、楽しく走ることを願うばかりです。

ではまた来年!明日だけど(笑)smile

|

« PBのヘックスレンチ | トップページ | 新春万福 »

コメント

こちらこそ、ありがとうございました。

これを書いている今は、すでに新年なので、今年もよろしくお願いします。
地球と人と自転車にやさしい道づくりがしたいと抱負を言ってみたりします。

ちょっとbottleがすぎまして、ventスポdirさんと遭遇できる時間に走りだせそうもありませんdown

今朝は素晴らしい月明かりで、こんななか走るのも楽しいひと時になりますよね。

投稿: すぎまるた | 2010年1月 1日 (金) 05時41分

あした初走りで下部方面にいく予定です。どこかで遭遇しそうですね。今年一年有難うございました。どんどん素敵な道を作っていってくださいな

投稿: ventスポdir | 2009年12月31日 (木) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« PBのヘックスレンチ | トップページ | 新春万福 »