« 寒くても走る | トップページ | 一週間ぶりに走る »

2010年1月17日 (日)

寒くても、やっぱり走る

Img_0962 今日も氷点下5℃を下回りましたが、やっぱり走っております。
快晴無風、乃至微風で気温以外は快適。

もう春の農作業は始っているのでしょうか。土手焼きか何かの煙が盆地の各所に昇っております。
Img_0957 接地逆転現象で上空の空気の方が暖かいので、煙が途中から真横に広がり盆地を覆っておりましたよ。

明日から寒気もほんの少し緩んで、暖かめに通勤できそうな予感。

|

« 寒くても走る | トップページ | 一週間ぶりに走る »

コメント

しばらくの間、果樹地帯は農薬散布会ですねぇ。
「石灰硫黄合剤」は強アルカリです。風向きに注意しながら、避けて通るしかないです。

とりあえず、今日のところ西郡(にしごおり)ではやってなかったと思われます。
花の季節が待ち遠しいね。

投稿: すぎまるた | 2010年1月18日 (月) 06時11分

今日は風が吹かなかったので、各所で毎年恒例の「石灰硫黄合剤」祭りをしていました

下は塩カル、上は硫黄と自転車乗りにはキツイ時期になりました

投稿: おるべあ太郎 | 2010年1月17日 (日) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寒くても走る | トップページ | 一週間ぶりに走る »