« サイクリングロードを走る | トップページ | 雪なので本を読む »

2010年1月31日 (日)

快晴なので走る

比較的暖かいし快晴無風なので走ってまいりました。
甲府盆地南端の富士橋まで南下して、R52がバイパス化されてからシャッター・ストリートとなった旧街道を北上。

Img_0997

こんな日はサイクリングロードをのたのた走るのがいいのですが、春の息吹って時期にはまだ間があるし、週末のサイクリングロードは自転車を楽しめる状況にはあまりないので、昨日みたいによっぽど気持ちのゆとりがあるときじゃないとストレス溜まります。
早朝のトランジットにだけは利用可。

旧市街の町並みや、まだがんばってるお店をながめながら、新しい甘味処がないか走ってまいりました。収穫はなかったです。時間帯が合わないのかもしれないな。

明日から2月。この辺じゃ一番寒い時期のはずなんですが、いつもの年よりなんかちょっと暖かく感じるのは気のせいかなぁ。

|

« サイクリングロードを走る | トップページ | 雪なので本を読む »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サイクリングロードを走る | トップページ | 雪なので本を読む »