« フレームカラー | トップページ | どっちを向いても向い風 »

2010年2月20日 (土)

冬の名残に

久々に出撃できました。
2月に入ってから天候不順や仕事や私事が重なって、自転車通勤さえまゝならず、なかなか乗れてませんでした。例年のこの季節は、冷え込むものの快晴で午前中なら風もなく乗れてたのですが、今年は湿っぽいですな。

コースは緩く設定し、甲府盆地の南端まで。
それから路肩の広いバイパス道路を選んでゆっくりと北上。

Img_1034

まるで劉備玄徳の脾肉の嘆のようで、思ったほど前に進んでなくて、ケイデンスもスピードも上がらず心拍だけがあがっちゃってがっくしですが、やはり走ると気持ちいいですねぇ。
なんか重めのギアばかり選択してしまうようで感覚のズレもあって、元に戻すのにしばらくかかりそうです。

もうすぐ3月だというのにこんなものも・・・(@_@;)

Img_1037

|

« フレームカラー | トップページ | どっちを向いても向い風 »

コメント

はい、寄る年波のせいか、覚えるが遅くて忘れるのが早いんですよwobblyorz

無理せず楽しく走ります。

投稿: すぎまるた | 2010年2月21日 (日) 05時44分

来週から暖かくなるようなので、霜柱も見納めですね

久しぶりだと、走れてた時の感覚で走ろうとするから無理しちゃうんですよね

投稿: おるべあ太郎 | 2010年2月20日 (土) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フレームカラー | トップページ | どっちを向いても向い風 »