« ん?SLEEP? | トップページ | 乙四 »

2010年3月 1日 (月)

イベントに申込んだり

早々と3月になってしまいました。
が、自転車シーズンの到来でもあります。
暖かくなったとはいえ、どこまで薄着になっていいかよくわからないので自転車通勤のウェアは真冬と大差なく、寒いよりは暑い方を選ぶ私は結局大汗だったりします。
まずはシューズカバーとか、グローブが薄手になっていきます。ボトムが一番最後まで冬のままかな。

この時期は例年、Mt富士ヒルクライムの申込時期(ここ何回かは、申込解禁日といった雰囲気ですが・・・)ですね。(夕方には一般は〆切りになってましたね。すごい。)

初回から皆勤ですので、今年もポチっと申し込みました。梅雨入り前の一区切りといった位置づけですね。

今年はそれに加えて、「アルプスあづみのセンチュリーライド
にも申し込みました。やはり今日が申込開始日。

富士ヒルクライムの前の週末なので、一週間で回復できるか不安になります。
まあ今年もそんな気分になれただけでも良しとしましょう。

|

« ん?SLEEP? | トップページ | 乙四 »

コメント

「びじんっ?読者」さま、コメントありがとうございます。

これも「業界オヤヂ仲間」Y田さんのおかげでございます。

AACR楽しみですね。ご一緒できるのも楽しみです。
よろしくお願いします。

投稿: すぎまるた | 2010年3月13日 (土) 06時25分

あづみのセンチュリーライドのお宿の手配につきましては、大変お手数をおかけ致しました。
ありがとうございました。
残雪の北アルプスの麓を走るなんて・・・とっても楽しみです。
みなさんの足を引っ張らないよう、がんばって走りたいと思います。
宜しくお願いします。

投稿: びじんっ?読者 | 2010年3月12日 (金) 23時26分

片道20km以上を自転車通勤してた頃は、サイクリングウェアが当たり前の通勤着だったのですが、異動で近くなっちゃったので、薄手の重ね着にしてます。
それでも面倒なので、カゴ付自転車が欲しい今日この頃。4月の状況で決めます。

投稿: すぎまるた | 2010年3月 2日 (火) 07時28分

暑いんだか寒いんだかわからない季節になりました
ジテツーで重ね着はできればしたくないです
めんどうなので(^-^;;

投稿: おるべあ太郎 | 2010年3月 2日 (火) 06時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ん?SLEEP? | トップページ | 乙四 »