« 大菩薩峠へ | トップページ | 午後ポタ »

2010年9月19日 (日)

秋空か・・

体感的には、やっと秋にシーズンインですかね。

昨日は、お山に行ってきたので、今日はマッタリと盆地平坦部を周回、というか徘徊。
もう、秋空と言っていいでしょうね。

Img_1568

今年は春先の雨といい、灼熱の夏といい、うまい米が採れるか気になるところです(自分じゃ作ってないけど・・・・)

Img_1579

稲穂はそれなりに頭を垂れてます。案山子もいるね。
空も良い。

Img_1588

|

« 大菩薩峠へ | トップページ | 午後ポタ »

コメント

おおっ、なんと!ご無沙汰しております。お変わりありませんか?
「例のブツ」はとっても有効で活躍しております。
私はこんな具合で、なんとかやってます(笑)

それにしても、「BB 68 107」で辿り着くとは・・・マニアックですな(笑)

昨年度から甲府市内の事務所勤務となっております。通勤が近すぎてつまらなくなってしまうので、ロードバイクで遠回りしながら「荒川サイクリングロード」「貢川サイクリングロード」と繋いで通勤しております。やはりトレーニング度は下がっちゃいますね。
帰り道がもっと遠回りになることもしばしばですが、環境はナイスです。

当地でもロード乗りが増殖して、2~3年前とはずいぶん違います。
まあ、山に行って会うのは、やはり顔見知りばかりですが(笑)

投稿: すぎまるた | 2010年9月24日 (金) 05時23分

・「BB 68 107」の検索で辿り着きました…。
・小生がお邪魔していた時は、石和勤務でしたが、サイクリングロードで通勤されているとなると大門方面なのでしょうか…?
・甲府を離れて2年半、彼の地の走る環境は羨ましい以外にありません。


投稿: 透明のサイクルカバー | 2010年9月24日 (金) 01時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大菩薩峠へ | トップページ | 午後ポタ »