« サブゼロ | トップページ | 笠雲 »

2010年12月19日 (日)

そういえば師走

そんなことにはお構いなく今日も日の出とともに出発。
今日は日差しが薄く、体感気温低め。

とりあえず南に向かうものの、途中から東へ方向を変え、盆地東側を走る。
久しぶりの休憩ポイントでは、白根三山(正面奥の雪山)と甲斐駒(右手△山)を堪能。

Img_1917

盆地のこちら側の方が幾分アップダウンが多めで、風もないのに最後にはへばる。

へばったところで荒川サイクリングロードに入ったらゼッケンとタスキを付けたおじさんたちがすごい形相で、ポツリポツリとバラケて走って(ランでね)いた。
何かのイベント(駅伝大会でしょうかね)に迷い込んだかとびっくりしたが、特に交通規制もなく審判員(らしき)の方たちともニコヤカにあいさつ。
やっぱランはしんどそうだなぁ。

|

« サブゼロ | トップページ | 笠雲 »

コメント

業界(後略)さま、コメントありがとうございます。

今年は、急に寒くなったので体にこたえますねぇ。

また、遊んでくださいね。

投稿: すぎまるた | 2010年12月23日 (木) 05時49分

イヤー!今シーズンの冬は気持ちがいまいち乗りません。
乗り出し時間は10時すぎからでないと寒すぎです。
老体貧脚には年々辛くなる感じです。
また暖かい日に同行願います。

投稿: 業界オヤジ仲間 | 2010年12月22日 (水) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サブゼロ | トップページ | 笠雲 »