« GARMIN Edge800 -その7- | トップページ | 月・星・富士 »

2011年1月29日 (土)

川沿いを走る -3-

相変わらず川沿いをノタノタと走ってきました。
風はないものの、曇りがちで思いのほか気温が上がらず。

20110129ride_1

御勅使川沿いに上がり、徳島堰から堰尻川、滝沢川と南下して久しぶりに釜無川サイクリングロードを北上してきました。

Img_2058

南プス市は果樹地帯にいろんな道が通っていて面白いのだが、路面管理がいまいちかなぁ・・・。

やけにヘリコプターの音がするのでなんだろうと航空学園方面を眺めていると、いつもの救難ヘリではなくて自衛隊でした。どうやら体験搭乗らしい。
間近で見てましたが、機体がきれいに保たれていて感心したよ。

Img_2066

|

« GARMIN Edge800 -その7- | トップページ | 月・星・富士 »

コメント

29erも選択肢に入りますなぁ。
おいらの用途じゃ、大したサスストロークは無用なので。
・・・
また物欲が湧き上がるじゃないか・・・(^^ゞ

投稿: すぎまるた | 2011年1月30日 (日) 06時06分

荒れた路面を走るならMTBです!
もっと言えば29erなら楽に走れますよ~
おひとついかがですか?

投稿: おるべあ太郎 | 2011年1月29日 (土) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« GARMIN Edge800 -その7- | トップページ | 月・星・富士 »