« 日の出とともに | トップページ | 久しぶりに »

2011年1月 9日 (日)

GARMIN Edge800-その1-

ポチッった翌日には到着してしまった(笑)。
こんな箱に入ってます。

Img_1964

開けたらこんなふうに梱包されてまして、「えー、初めまして」

Img_1963

内容物はこんな組み合わせ。日本語ガイドが下敷きになっております。

Img_1962

あとは英語のマニュアル2冊(クイックマニュアルとオーナーズマニュアル)

今回シリコンケースも同時に購入。

Img_1969

マウスと比較したサイズはこんな感じ。

Img_1972

スクリーンはきれいすぎて映り込み激しいので、携帯電話の反射防止保護シートを貼り付けてあります。iphone用の純正のがサイズ的にもいい感じでした。操作性が犠牲になることもないです。
LOOKの100mmのDEDA ZERO1ステムにとりつけてみました。

Img_1977

Img_1978

Img_1974

横からと前からと上からと。小ぶりでスマートとはいえ、ステムを占有しちゃいますね。センサーはこんな風に。ケイデンス用マグネットはiClickのペダルシャフトに手持ちのをくっつけて使用。スピード用マグネットはシマノホイール用。センサーの感度は良好で、マニュアルの5mmより遠くても平気でした。

Img_2040
写真ないですけども心拍計センサーは新型です。柔らかくて感触よいです。

とりあえずBIKEへのセットはOK。

|

« 日の出とともに | トップページ | 久しぶりに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日の出とともに | トップページ | 久しぶりに »