« ショック!! | トップページ | 花見と電波時計と »

2011年3月21日 (月)

春の三連休

この春の三連休に輪行しつつ遠出をしようかと、TREK2200にバッグサポートを取り付けモンベルのフロントバッグをサドルバッグに流用して準備だけしてましたが、震災とJR不安定で当然の取りやめ。
気分だけでもと盆地内を徘徊。

19日は盆地周囲の山々には、笠雲。

Img_22741

富士山の笠雲はよく目にしますが、周囲の八ヶ岳、南プス、茅ヶ岳まで同時に笠をかぶっているのは多分初めて。

Img_22691

Img_22711

20日は交換時期の来ていたLOOKのチェーンとケーブル類を総取換えしておいたので一応試乗。shimano純正のカラーアウターの白にしてみました。
さし色でブルーって手もあったかなと思いますがポップになりすぎそうなので、オーソドックスに。

Img_22851

----
東北関東大震災義援金を、手数料が不要な方法で赤十字にしました。自分としてはちょっと頑張った金額。こんなことで銀行に手数料を払う気にはなれん。

|

« ショック!! | トップページ | 花見と電波時計と »

コメント

ALLEZさん、コメントありがとうございます。

そうですね、元気に行きましょう!

投稿: すぎまるた | 2011年3月21日 (月) 17時12分

本当に大変なことが起ってしまいました。
でも、被災地以外からのブログ発信で勇気づけていきましょう。
甲府盆地からの美しい景色が心を癒すことでしょう。
今こそ日本が一丸になって元気出そうじゃありませんか。

投稿: ALLEZ | 2011年3月21日 (月) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ショック!! | トップページ | 花見と電波時計と »